アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

入院11日目(術後7日目)

腹帯も外してOKでさらに身軽に!!! まあ腹帯はあっても良かったんだけどね笑

今日は朝から掃除するからといっていきなり追い出されて挙句、別の階に部屋移動を要請されてもうブチ切れというかイライラしすぎて泣いた。なんで私だけこんな部屋移動させられるん???? 若いって理由で移動お願いしてるのまじ無理。臨時で入るのは仕方ないけど私2回目なんだがふざけんなよ??????? てか部屋足りないからさっさと退院させて欲しいのが本心。看護師に相談しても主治医に聞いてみてって感じで知らんこっちゃだしもう!!!!!! 入院長くなるとさすがにストレス溜まる。しかも今コロナだから面会出来ないしほぼ孤独で喋る相手いないしその上階移動とかやめて欲しい。こういうの分かってくれなそうだな……… しかも移動した病棟、前の病棟より出歩いてる人少ないし患者の出入りも少ないせいで静かで無理。みんな部屋にこもってるしなんかそれだけでストレス。さすがに部屋移動依頼こっちがしたいわ。この状態で三連休も過ごすの本当に嫌だからマジで連休前には退院したいから明日お願いしてみよ……… 傷の状態にもよるけどさ………

管もなくなったからといってすぐ退院にはいかないね……… もう色々な不安が爆発してそのうち大泣きしそうだよ。 というかもう泣いてるけどな。 早く退院させてくれよ頼む。