アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

術後1年9ヶ月後検査

またご無沙汰しました、ぱんだです。 最近は仕事がバタバタしてて、出張行ったり社員旅行行ったりしてました。あまり仕事は楽しいと思わない方ですが、今すごく楽しい時期です。今が頑張り時で人生で仕事でキラキラしてるのって今くらいなので無理しない程度…

術後1年半後検査

ご無沙汰してます。ぱんだです。 今は1年半後の検査が終わって2ヶ月経とうとしてます笑 すっかり空けてしまいました… 本当は早めに書きたかったんですが夏休みで帰省したり、その後コロナに感染して療養してたりでなんやかんや過ごしてたらこんなことに… と…

術後1年3ヶ月後検査

ぱんだです。寒暖差が激しいですがいかがお過ごしですか。 さて、5月になったので定期検査しに行きました。今回はかかりつけ医で血液検査です。血液検査だけとはいえ腫瘍マーカーが大幅に上がってないか心配になります。 結果は腫瘍マーカーも他の数値も問題…

術後1年後検査

ご無沙汰してます、ぱんだです。 昨年の1/31にS状結腸がんの手術をして1年が経ちました。1年後検査は大腸カメラ、造影CT、血液検査にプラスして胃カメラをやりました。 ひとまず結論から言うとカメラもCTも再発所見なしでした◎ 血液検査については腫瘍マーカ…