アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

術後1年3ヶ月後検査

ぱんだです。寒暖差が激しいですがいかがお過ごしですか。

 

さて、5月になったので定期検査しに行きました。今回はかかりつけ医で血液検査です。血液検査だけとはいえ腫瘍マーカーが大幅に上がってないか心配になります。

結果は腫瘍マーカーも他の数値も問題なさそうでした。前回指摘された白血球も問題なかったです。

手術から1年経って排便も前ほど気にしなくなりましたが、やはり多い時はトイレと部屋を行ったり来たりすることも有るので整腸剤をもらいました。二ヶ月分もらったので少し様子を見見てみようかと。直腸ではないですが、直腸の次に肛門から近いのもあり、もともと便を溜めるところが無くなったのでしばらくは仕方ないとかかりつけの先生が話してました。でも抗がん剤してた時の副作用の下痢に比べればマシです笑

 

次は8月のCTです…… CTは血液検査や大腸カメラよりも緊張します…… 1年半後検査もクリア出来ますように…!