アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

術後1年9ヶ月後検査

またご無沙汰しました、ぱんだです。

 

最近は仕事がバタバタしてて、出張行ったり社員旅行行ったりしてました。あまり仕事は楽しいと思わない方ですが、今すごく楽しい時期です。今が頑張り時で人生で仕事でキラキラしてるのって今くらいなので無理しない程度に頑張ります。

 

さて、11月で1年9ヶ月経ったので血液検査してきました。腫瘍マーカーCEACA19-9も基準値内かつ微増することも無く安定してました。クリアです。

次はいよいよ2年目検査です。もう2年経つんだって感じだけどあと3年もあるから卒業までの先は長い。去年は胃と大腸両方やったけど今年は胃カメラなしです。あとはCTと血液検査。多分大腸カメラは問題ないと思いたいけど、やっぱりCTが怖いです。CTはいつやっても油断出来ないので……

 

ちなみに今まではてなブログでがんの経過観察を投稿してきましたけどnoteに移すか悩んでます。noteとはてなどっちがいいんだろうか。

 

ということでまた〜