アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

最初の兆候

2021年1月上旬

胃もたれみたいなのが数日続いてて気持ち悪かったけど食欲は普通にあったので特に気にしなかった。

胃もたれ3日目にしてお腹に激痛。

 痛くなったり収まったり。でも便も出る気配もなくずっとお腹が張ってる状態で長い時間状況が変わらない。

この日はお休みだったのでタクシー呼んで休日対応してる病院に来院。

コロナ禍もあったので熱測ると37度超えだったけど何とか診てもらえた。

ただこの時は胃腸炎かなとは思ってて急患だったから薬だけ貰って休み明けに近所の病院へ。

微熱も続いてたし診てもらった結果、やっぱり胃腸炎だった。薬も貰ったから何日か薬飲んだら収まった。


今思えばこれが始まりだったのかな。