アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

入院2日目

結局………初日は全く寝れませんでした。色々また考えてしまったせいです。楽しいことを考えても嫌なことが過ってしまって嫌ですね。なので朝ごはんも昼ごはんも半分くらいしか食べれてません……… 辛いなあ……… 

あと前々からというか胃カメラ終わったあたりからみぞおちを押すとヒリヒリした感じがする。痛いというか違和感??? それでまたまた色々調べたら胃がんとかも出てきてそれで凹んで……… まあ胃カメラは何も無かったっていうから多分大丈夫そうなんだろうけど心配…… あとは逆流性食道炎とか胃潰瘍だったりするけど胃カメラ自体問題ないから多分違うし機能性ディスペプシア?とか神経性胃炎とかのストレスが関わる胃の病気かな。わたしはここ1週間で割とメンタルやられて食欲もなくなるくらいだから後者だと思いたい。でもこのみぞおちの痛みは何もしてない時は全く痛くなくて触ると違和感くらい。まあ主治医に相談してもそこまでちゃんと見てくれなそう(偏見)だし今は手術が大事だから終わってから相談してみよう。どのみち続くようなら心療内科に行かなきゃだしね。

昨日は前日でもないからほとんどベッドでゴロンゴロンしてたくらい。あと気分転換に動画見てたかな。

お昼と朝ごはんはあんまり食べれなかったけど夜はしっかり全部食べれたよかった! あと睡眠剤貰ったらちゃんとねれた……… よかった………


2日目はこんな感じでした。