アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

今日見た夢

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は仕事が休みなので二度寝しました。二度寝して12:00に起きてそこからベッドでグダグダして起き上がったのは13:00、コンビニいって帰ってお昼食べたのは14:00。休みの日はあっという間だね。


今日二度寝したんだけどその中で手術の夢を見たよ。全身麻酔かけられて夕方くらいに目が覚めたんだけど手術の結果を聞いて泣いてた自分がいた。どういう結果だったかは覚えてないけど泣いてたから良くなかったんだろうって感じで目が覚めた。予知夢だったら立ち直れない……… 手術前ってやっぱり不安が拭えないからメンタルも落ち着かない……. 昨日も泣くぐらいだったしな笑 今日は細いけど便も出たからよかった。最近緑茶、ヤクルト、ヨーグルトを毎日摂取してるからか便が出るようになった。あと食欲はちょっと戻った。緑茶毎日飲んで過剰摂取で体に悪くなったりしないか不安になってきた笑


明日は急遽姉夫婦と甥っ子が来てくれるから部屋をある程度綺麗にしないと。


手術まで9日! 体調を維持して過ごすぞ。