アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

また嫌な夢を見た

この間の手術後にまた嫌な夢を見てしまった………

それは今後の病理検査だか術後の検診で結果が良くなかったっていう感じの夢だった………

なんでこうも嫌な夢ばかり見てしまうんだよ!というか病気関連の夢は見たくないけど!!!!

今は目に見えてるがんは体から無くなったんだしあとは抗がん剤になればそれで潰すしかないんだよ……… 手術後なのに再発の心配とか早すぎるよ……… 病理検査の結果はもう少し時間がかかりそうだけど腫瘍は大きいけど悪性度はそこまで悪くない感じはするんだよね。色んなやつみていってるからエビデンスは無いけど何となく。というかそうであって欲しい!!! 腫瘍の形を見ても比較的に大腸がんにありそうな形っぽかった気がするんだよね。わたしは医学の勉強してないから偉そうなこと言えないから検査結果を大人しく待つしかない…… というか私の場合は結果はどうであれ若いから抗がん剤やった方がいいってなりそうだな……


今日は午後2回くらい病棟を1周しました。お腹の痛みもだんだん治まってきてるので真っ直ぐ立って歩けた!!!! そろそろシャワーも1人で浴びたいけど明後日にはできるといいなあ…… 

昨日の夜は生理痛と傷の痛みで腹痛酷かったし一昨日は術後だったから起き上がって何をしてもめまいと吐き気が凄かったからちょっとショックだったけどだんだん元の生活に戻れてる。 流動食も昼よりかは食べれたし少しずつ回復して心も体も元気になりたい!!!


あと退院して家帰って鬼滅と進撃とワンピの録画分も見たい。