アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

いよいよ明日は入院

明日はいよいよ入院。手術はその三日後だけどやっとだって感じ。がん疑惑から1ヶ月経ったけど毎日がんのこと考えててメンタルはもう言わずがなって感じ笑 入院するからといって落ち着く訳では無いしむしろ手術できちんと切除してどこまで進行してたかを知るまではメンタルはこの状態なんだろうなあ。1ヶ月経ったけどメンタルがズタボロになったくらいで症状は特に変わらずかな。ここ毎日は切除後の転移とか、外科の先生に本当はもっと深刻だとか、やっぱり切除出来ませんでした等の不安をたくさん考えてしまって昨日は1人でいっぱい泣いてた。 やっぱり私はまだまだ生きたい。私本当はこんなに体が元気なのにって考えたら悲しくて。今まで元気だったのにもし深刻なことになってたらって考えると辛いよ。やだなあ。明日家族の顔みたら泣きそうだよ。

生理痛なのかがんからきてるかわからない腹痛で最悪なこと考えてしまうし。色々調べるのはいいけど結局自分で自分の首を絞めてる。調べたって今はどうしようもないから先生を信じるしかない。絶対がんになんか負けたくないよ。まだまだやりたいことがあるから生きねばならんのだ。マイナスに考えないで絶対負けない闘争心燃やして戦わねば。


手術まであと4日。