アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

今自分がやりたいことを書き出してみる

毎日調べては気分下がって、楽しいことを考えたら気分は上がって、というがんになってから毎日気分の上げ下げが激しいです。


正式に分かるまでは不安なので色々調べてしまい、プラスで考えるとマイナスに行った時のテンションがだいぶ下がるんだけどそれが嫌だからマイナスだった時のことを考えるようにしてる。あまり良くないことだけどね。心構えはしとかなきゃって感じ。


とはいえ、マイナスになったところで治らないしむしろ悪くなると思うので自分がやりたいこととかを考えるようにします。


とりあえず今後の予定として、

・2月テニミュ←コロナ拡大と手術重なりそうなのでさっき諦めた(´;ω;`)

・2月友達が仙台に来る

・3月推しの聖誕ライブ

・5月大型の即売会

・5月ラルクのライブ


こんなに予定が盛りだくさん!!!!

抗がん剤やってる場合じゃない!!!!!(まだやるか分からないけど) 

3月なんて久しぶりのライブだし推しの誕生日を久しぶりに祝えるなん行くっきゃないよ!!!

5月の即売会は好きなジャンルがめちゃくちゃ固まってるし推しレイヤーさんと推し絵師さんも恐らく参加するだろうと考えるとお目にかかりたくて仕方ないよ!!!!

そして何より神のライブ!!!!! しかも1次先行の良席当たったのよ!!!! これで最前で行かなかったら一生後悔する!!!! これは抗がん剤やってても行ってやるわ!!!!


あと今年はテニプリとペダルのアニメが久しぶりにやるんだよ……… 好きな作品の中でも3本の指に入るこの2作品……… このために生きてるのよ……… あのインターハイ3日目ようやく見れる……… 手嶋…………(推しは荒北さん) 

テニプリもどこまでやるかだけど仁王の水着姿見たいじゃん????ナンパの王子様放映頼む

この他にもブリーチも千年血戦篇決まってるし地獄楽もアニメやるし天官賜福は小説出るし(アニメも上陸頼む)オタクな私にとっては欠かせない……

そして今やってる進撃の巨人遊郭編も最後まで見たいし最近はワンピースも再熱してるんだけどワノ国最後まで見たいしというかワンピは完結まで見届けたいよ……… テニプリもそろそろ終わりそうだけど多分ワンピ終わる前に終わる……… テニプリ終わらないでくれ…………


あと予定は無いけどヒプライまたやりそうだしテニプリのイベントもきっとやるに決まってるから絶対行きたいよね!!! やる頃には抗がん剤も終わっててコロナも収まってるといいな!!!!(抗がん剤やるかは分からない)


めっちゃ書き出したけどこれはへこたれちゃいけねえよな?いけねえよ?(突然の桃城)


あと手術終わって落ち着いたら乳がん検診行きたいし歯医者にも行きたい。子宮頸がんは前回受けて問題なかったけど子宮体がん?のほうはやってないからやったほういいのかな???


それと旅行と温泉だね!!! 温泉はがん患者には玉川温泉がいいらしいね!! ただ玉川温泉は今の時期休業中らしい…… 新玉川温泉はやってるけど多分玉川温泉のがいいんだよな…… 玉川温泉岩盤浴ががんにいいとか?? 5月に行ければ行きたいなあ。 


書き出したら止まらない!!!!!

若いし独身()なので時間は有限だしやりたいこと山ほどあるのよ!!!!


がんに負けてられないね!!!!うん!!!!

甥っ子のお遊戯会にも行きたいね!!!!


絶対がんに負けないぞ私!!!! 早く消えないとあんた潰すよ?????(突然の赤也)