アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

病理検査の結果

2022/1/7

母と姉と送迎で兄がが来てくれた。

ただ病院には母と姉が同伴。


病理検査の結果、腫瘍はグループ5ということで悪性腫瘍、つまりがんということが確定。

※グループはがんのステージとは違い、腫瘍が良性か悪性かということ。


正直がんだろうなあとは思っていたのであまり驚かずそうだよなあって感じだった。

とりあえずがんとなれば早いうちに手術したいと思ってるから早く受診できる病院を紹介してもらうことにした。


母と姉はすごくショック受けてたけど私はあまり期待してなかったから淡々としてたかな。

お金の問題はあったけど何とか出してもらえるみたいだし幸いに医療保険にも入ってたからそこまで困ることはなさそう。


それとがんのことも上司と関係者には相談して病気のことを専念していいよどの事だったのでお言葉に甘えることにした。