アラサー女ががんになった

独身アラサー女が2022年1月 S状結腸がんであることが判明。がんになってからの記録を更新していきます。

また便の色がおかしい

あれからしばらくして便の色も元に戻ったので気にしてなかった。


10月になった頃。

また便の色がおかしい。赤黒い感じ。

もう一度前見てもらったクリニックで診てもらうことにした。

先生自体はあまり深刻そうにはしてなかった感じでとりあえず便潜血しましょうということで便潜血の検査キットを貰う。早いうちに取りたかったので早めに取って提出。


11月に結果が出たので受診して欲しいとのことで再院。

すると2回とも陽性が出てしまってるとのこと。

内視鏡で見てみないと分からないと言われたので内視鏡をやることに。ただし、クリニックでやる内視鏡の空きがなく、仕方なく12月下旬で予約。


もしかしたらここで紹介状書いてもらって大きい病院で検査してもらうこともできたのかな?って考えるとまた悔しい気持ちになる。